+18
search

Question

ガードルにチャレンジしたい。
初心者におすすめのガードルはある?

heartIcon

100

Answer

まずは一度すべてのサポートをお試しください

ガードルには、ハード、ミディアム、ソフトのサポートがあり、
素材や丈の長さのバリエーションがあります。
はじめてガードルを着用される場合は、一度全てのサポートをお試しいただくのがおすすめ。
その後、お好みの丈やデザインをお選びください。
お試しいただいた中から、
履きごこちがいいと感じたアイテムからスタートしてみましょう!

1番気になるところはどこですか?トリンプでは、下半身のお悩みに合わせて、
いろいろな種類のガードルをご用意しております。

ガードルは「窮屈」というイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、
サイズが合っていれば、
サポートがしっかりあるものでも気持ちよく履いていただけます。

お腹が気になる場合は「おなかサポートシェイパー」はいかがでしょうか?
パワーの切り替えでお腹から腰回りをサポートしてくれて、
伸びない裏打ちでお腹をスッキリ見せてくれます。
締め付けずにお腹をサポートしてくれますので、
ガードル初心者の方でも履きやすいかと思います。
(イオン新居浜アドバイザー)

着用したことがないのでソフトタイプから・・・というのではなく、
お好みのシルエット、気になる部分で異なるサポートを試していただけると良いと思います。

長さもパンツの方はヒップまで整えるロング、膝丈スカートならショートだと着脱に億劫なのを感じにくい方もいらっしゃいますし、
ロングだとヒップサポートもできるのでおすすめです。
サポートが強くても長さを変えると負担に感じなくなるので引き締めたいと思われる際は長さを変えて着用いただくのも良いです。
(イオンスタイル徳島店アドバイザー)

heartIcon

100