+164
search

Question

透けにくい下着の色が知りたい!
ベージュ以外では何色がありますか?

heartIcon

100

Answer

お肌に近いトーンを。
赤もぜひお試しを!

ブラウン、グレー、深めの赤。インナーの活用も

ベージュ以外ですと、お肌より少し濃いめのブラウンやグレーも透けにくいお色です。また、深めの赤もおすすめです、血色のいい肌色に近いことで実は透けにくいんです。気になるときはインナーを重ねるのもいいですよ。
(回答:アピタ向山店 アドバイザー)

赤、モカなどお試しください!

これからの季節、白いお洋服が多くなりますよね。
ベージュの他には意外ですが赤やえんじ色モカなどのお色が透けにくいですよ。
(回答:アピタ富山店 アドバイザー)

ベージュもご自身にあった色選びを楽しんで

お肌に近いカラーやトーンのものが良いとされてます。パープルやモカ、ボルドーなども、単色であればお肌に馴染んでアウターにひびきにくいですよ。
また、ベージュといっても色んなベージュがありますし、ご自身の肌色に合わせたベージュを見つけるというのも1つの楽しみになりますね。
(回答:アンテシュクレ 調布パルコ店 アドバイザー)

heartIcon

100