+8
search

Question

産後、バストが
下がってきました…
今からできることはありますか?

heartIcon

100

Answer

まずは久しぶりに
採寸してみませんか?

ワイヤー入りブラでバストを支えてあげましょう

産後はどうしても体型変化が起きやすいですよね。同じようにお悩みのお客様は多いんですよ。ご出産前とサイズに変化がある場合も多いですし、着用感などのお好みも変わっている場合があると思います。
特に下垂が気になられているということなので、できればワイヤー入りのものでバストを支えてあげるとバストの位置が高くなりやすいですよ。
今一度採寸をして、ご試着頂きながらお選びいただくことをおすすめいたします。
(回答:イオン茅ヶ崎中央店 アドバイザー)

今のご自身の体型に合ったブラジャーを選び、正しい着け方をすることが大切です。トリンプには様々なタイプのブラジャーをご用意しておりますので、ぜひお店でご相談ください!

バストフレームとワイヤーをしっかり合わせ、フィット感を確認

今のブラジャーサイズは合っていますか?サイズをしっかり合わせることでもバストの下垂を防いでくれます。またワイヤー入りのブラジャーでしたら、バストをしっかり持ち上げますのでより効果的ですよ。
着用方法も自身のバストフレームとワイヤーをしっかり合わせフィット感を確認しましょう。また、肩紐を調節することでバストも綺麗に持ち上がり安定感も出ますよ。
ご試着頂いて今の肌感やバストフレームにピッタリ合うブラジャーを体感して頂けたら嬉しいです。
(回答:大丸京都店 アドバイザー)

おすすめは天使のブラ®シリーズ

出産経験のある方はほとんどの方が同じお悩みをお持ちだと思います。出産前とはブラジャーのサイズも変わられてると思いますので採寸・ご試着されてみてはいかがでしょうか。
カップ脇に伸びないパーツを使用してバストの広がりを抑えしっかり寄せてキープしてきれいな谷間を作ってくれる「天使のブラ® スリムライン」や、2重構造のシートでバストを下からしっかり引き上げて内側に寄せてふっくらとしたデコルテを作ってくれる「天使のブラ® 魔法のハリ感」がお勧めです。
いずれも前かがみになってカップの中にしっかりとお胸を入れてくださいね。
(回答:イトーヨーカドー赤羽店 アドバイザー)

heartIcon

100