+17
search

Question

左右で胸のサイズが違い、カップが浮いてしまいます。
どうすればいいでしょうか?

heartIcon

100

Answer

パッドが取り外せる
ブラがおすすめ!

ストレッチカップが特徴
「恋するブラ®

カップが浮いてしまうと、とても気になりますよね。どちらのお胸に合わされてブラジャーのサイズを決めていますか? お胸のボリュームが少ない方に合わせてしまいますと、ボリュームがある方のお胸を潰してしまいます。なので、ボリュームがある方のお胸でサイズを選んでくださいね。

おすすめはパッドの取り外しの出来るブラジャーです。パッドは胸を大きく見せる効果もありますが、お胸のボリュームを左右対称にする目的もあります。

恋するブラ®」は、ストレッチカップが縦横斜めに伸びますので、お胸にきれいに合わせることができ、ボリュームが少ない方のお胸も目立ちにくくなりますよ。
(回答:天満屋ハピータウンリブ総社店 アドバイザー)

恋するブラ®

「とにかくラクちん!本当にワイヤーブラ?」。そんな驚きの声が集まってくる「恋するブラ®」。
しなやかに伸縮するカップとストラップが、どんな胸のカタチも包み込んで、身体にぴったりと寄り添います。

「天使のブラ® スリムライン」のブラレット

パッドの取り外しができるタイプですと、お胸のボリュームがある方のパッドを外すこともできますし、外したパッドを浮いてしまう方に入れることもできます。
また「天使のブラ® スリムライン」のブラレットタイプは、レースのかぶりが大きくレースにストレッチ性があるので胸に沿いやすく、左右差でお悩みの方も合わせやすくなっております。
(回答:イトーヨーカドー大井町店 アドバイザー)

天使のブラ® スリムライン

脇からしっかり寄せてスリムなラインに魅せる「天使のブラ® スリムライン」。ブラレットタイプはレースが胸もとに沿い、左右差も目立ちにくいのでおすすめです。

heartIcon

100