+18
search

Question

張りがなくなった胸を少しでもキレイに見せたい…
どうしたらいいですか?

heartIcon

100

Answer

ぐいっと上へ。
ブラでハリに満ちた
胸もとに!

「天使のブラ® 魔法のハリ感」がおすすめ

特に襟開きの広いアウターを着た時など気になりますよね。そんな時は下側から持ち上げてデコルテ部分にボリュームを持ってくるブラがお勧めです。
特に「天使のブラ® 魔法のハリ感」は、2重構造のシートで寄せて上げてくれるのと、下側の立体的なパッドがお胸を下から支えることにより、胸もとにボリュームとハリ感を取り戻してくれます。カップの素材も肌ざわりが良く、型崩れしにくくハリのある素材を使っていますので、お洋服の胸もともキレイなシルエットになりますよ。
(回答:イオン防府店 アドバイザー)

天使がつくる、ふっくらデコルテ。

バストを下からすくい上げてサイドから寄せる2重構造の「ハリ感メイクシート」、立体的なパッドでバストを下からプッシュアップする「3Dソフトパッド」がポイント!
リフトアップ機能で、ハリがめぐる綺麗なデコルテが一瞬で叶います。

サイズの測り直しや買い替えも

キレイに見せたいですよね。サイズ変化やお手持ち品のゆるみによっても印象は変わりますので測り直しや買い替えもおすすめです。
着け方では、ブラをバスト位置に合わせて頂き、バスト下・脇下から持ち上げるように着けると張りが出やすいです。ワイヤー入りを選ばれるとキープ力が上がります。
それでも不安な方はパッド入りのブラジャーを選んでいただいたり、シェイプインナーを組み合わせてもバストに張りを出したまま流れにくくなりますよ。
(回答:イオン大日店 アドバイザー)

heartIcon

100