+8
search

Question

胸が左右に離れぎみ…どんなブラを選べばいいの?

heartIcon

100

Answer

ワイヤーの効果で
内側に引き寄せて

ワイヤーが入っているブラジャーをお選びいただくのがおすすめです。ワイヤーにはバストを内側に引き寄せる効果があります。

お悩みにあわせた「天使のブラ®」で解決!

自分で見ると離れて見えること、ありますよね。原因がどこにあるのかがポイントです。
例えば鳩胸さんならしっかり寄せこむ「天使のブラ スリムライン」。胸幅広めさんなら自然なプッシュアップの「天使のブラ 魔法のハリ感」。バストフレーム小さめさんなら胸幅に合わせた3/4カップブラであれば合わせやすいと思います。いずれも骨格、特に肩幅・身体の幅から見たバランスでお選びいただくのが最適ですよ。
(回答:イオン松江店 アドバイザー)

天使のブラ® スリムライン 極上ライト

カップサイドのエンジェルスリムシートとボーンで、脇からしっかり寄せてスリムに魅せる「天使のブラ スリムライン」。
中でも、夏向けの「天使のブラ スリムライン 極上ライト」なら、風の通り道をつくった“涼やか設計”と、ふわりと軽やかな着けごこちで、汗ばむ季節も快適に。

脇高ブラやカップサイドがのびにくいブラがおすすめ

脇の幅が広いブラジャーやカップサイドにのびないシートがついているブラジャーは、脇からしっかり寄せることができるのでおすすめでございます。
(回答:イトーヨーカドー琴似店 アドバイザー)

前が低めのブラでバストを中心に寄せて

中央にバストを引き寄せる機能がついている商品や、前中心が低く、Vカットになっている商品がおススメでございます。
前中心がまっすぐだとバストが離れてしまいますが、低くVカットにすることにより、よりバストが中央に寄ってきます。
(回答:イオン八千代緑が丘店 アドバイザー)

heartIcon

100