+8
search

Question

ブラ中心のワイヤーの
食い込みが痛い
解決策ありますか?

heartIcon

100

Answer

ワイヤーがバストに食い込む原因は
バストフレームにワイヤーがフィットしていない
ことが考えられます。

フィッティングをして、ブラジャーの前中心に圧力がかかる、ワイヤーがバストに食い込む原因は、カップサイズが大きいまたは小さい、バストフレームにワイヤーがフィットしていないことが考えられます。

解決の基本は、サイズを合わせること、バストフレームに合うワイヤーを見つけることです。購入時にフィッティングをしてお試しいただく事で解決できることもたくさんあります。ぜひトリンプコーナーでお試しください。お客様にぴったりフィットするランジェリーを発見されるお手伝いをさせていただきます。

ブラの前中心のワイヤーが食い込むととても痛くて、着けるのがつらくなりますよね。トリンプにはそういったお悩みを解決できる商品があります。
トリンプ独自で開発したワイヤー「ニューエンジェルワイヤー」は、ワイヤーの前中心部分が薄く平たくなっており、先端が外向きにカーブしているので
肌に当たりにくく痛くなりにくい仕様になっております。ぜひお試しになって下さいませ。
(回答:近鉄本店アドバイザー)

左右のバストの大きさに差はございませんか? 左右のバストのサイズが同じという方はめったにいないのですが、
差があるまま着用していると横にずれてワイヤーが当たってしまうことがございます。そのような時は、パッドで調整してみてください。
左右差が無くなると、ブラジャーが安定して、ずれにくくなります。
(回答:大丸東京店アドバイザー)

heartIcon

100