+18
search

Question

年齢を重ね、肌のくすみがきになる。
 どんな色のランジェリーを選ぶか気になる?

heartIcon

100

Answer

お好きな色をつけていただくと
気分が上がるなど心理的効果が
期待できるといわれています。

お手持ちのランジェリーカラーの中で自然と選んで着けている色は、
つけていて安心するカラーだと考えられます。
血行不良や年齢による肌のくすみは人それぞれです。
いいな!と思った色はアウターと同じようにからだにあてたり、
フィッティングをして鏡でみて顔うつりを確認してみましょう。

だんだんと似合う色も変わってきますよね。好きな色を身に付ける事は気分も上がるので一番良いかと思います。「肌色を美しく」ならピンク系。肌色を問わず血色も良く見えます。個人的には色を問わずハッキリとした色味をお勧めしたいです。メリハリが効いてまさに気分が上がります。
(回答:イオン松江店アドバイザー)

そうですね。年齢と共にお肌のくすみも気になりますよね。自身の肌の色よりワントーン明るめの色を選ぶと肌に艶が出て気分も明るくなれます。1つのカラーで種類もありますのでいろんなカラーをご自身の肌で試してみられませんか?
(回答:イズミヤ泉北店アドバイザー)

heartIcon

100