+65
search

Question

年齢による体型変化におすすめのアイテムは?

heartIcon

100

Answer

体型変化をカバーしつつ、
やさしくサポートしてくれる軽やかな素材がおすすめです。

30代以降、女性はぜい肉が付きやすく 、
また肌のハリが失われ 、肉質が柔らかくなって下垂するなど体型変化が起こりやすいです。
体型の変化を捉えつつ、やさしく軽やかな素材で包み込むようにからだをサポートし、
女性らしいラインを実現してくれるランジェリー(下着)がおすすめです。

年齢による体型の変化、気になりますよね。
どこが特に気になるのかによってアイテム選びをしていただくといいと思います。
バストのハリやそげ感が気になるなら
バストをふっくらみせてくれる「天使のブラ魔法のハリ感」、
脇や背中をスッキリさせたい時は「天使のブラスリムライン」がおすすめです。

また、ブラやガードルの食い込みが気になるなら、
コサージュやボディスーツをお使いいただくとシルエットがスッキリします。

着用のお好みやお洋服に合わせてお選びいただけますので、
ご自身に合ったアイテムで心地よくお過ごしください。
(回答:イオン姫路店アドバイザー)

年齢を重ねると色々変化していくものですが、どこが一番気になりますか?
ヒップなどの下半身ならガードルを、
バストのハリ具合なら、天使のブラ魔法のハリ感を、
体全体ならボディースーツや、ボディーシェイパーをオススメします。

トリンプには色々なお悩みに対応出来るシリーズがございますので、
お気軽にご相談ください。
(回答:ゆめタウン倉敷アドバイザー)

heartIcon

100