+16
search

Question

なぜカップの中の下が
空いてしまうの?

heartIcon

100

Answer

原因として考えられることは、3つです。

1.ワイヤーがお客様のバストフレームにフィットしていない場合
ワイヤーがバストフレームより狭すぎる場合は、
バストのボリュームがカップにきちんと収まらないためにカップ下が空いてしまいます。

ワイヤーの幅が広いタイプやバストフレームに合うカップサイズのブラジャーがおすすめです。

2.カップサイズが小さい場合
バストに対してカップが小さいとカップが下に下がってしまい、
バストのボリュームがカップにきちんと収まらないためにカップ下が空いてしまいます。カップサイズアップがおすすめです。

3. ブラジャーの着用位置が低い場合
着用位置が低いとサイズが合っていてもバストのボリュームがカップにきちんと収まらないためにカップ下が空いてしまいます。
まずは正しい位置(バストの直下部にワイヤーがくる)に着用していただくことをおすすめします。

お客様ご自身で解決できない場合は、フィッティングで確認させていただきますので、ぜひ店頭でご相談くださいませ。

ブラジャーの位置が下すぎたりしていませんか?
理想的な位置で着用していただくとお悩み解決できるかもしれないのでお伝えします。サイズが合っているかも一緒にチェックしてみませんか?
(回答:アウトレット入間店アドバイザー)

カップの下部が空いてると安定感がなく落ち着かないですよね。 バストとバストフレームがあっていないかと思われますので、採寸と試着で ベストなサイズを見つけてみませんか?
(回答:イオンスーパーセンター南相馬店アドバイザー)

heartIcon

100