+14
search

Question

クリスマスシーズンにむけて
おすすめのアイテムありますか?

heartIcon

100

Answer

トリンプのすべてのアイテムがおすすめです!

これからの華やかなシーズンに向けて、鮮やかなカラーや豪華なレースのランジェリーが揃いますが、
デザインやカラーはもちろんトリンプのこだわりの詰まったランジェリーを吟味いただき、息の合うランジェリーをお客様と一緒に見つけさせてください。

毎年華やかな新作が出るのでクリスマスシーズンは楽しみですよね。 今年もプレミアムコレクション(TR0082シリーズ)やフロラーレ(FL511シリーズ)でクリスマスにぴったりのレッドカラーがございます。 この他、多色の糸でグラデーションをつけた刺繍が豪華な、天使のブラスリムライン(TR534シリーズ)も気分が上がるデザインでおすすめです。
それぞれコーディネートのランジェリーもございますので、ぜひあわせてお召しくださいね。
(回答: 巡回店舗アドバイザー)

華やかなレースをあしらったブラは、いかがですか? いつもは、アウターにレースの響きが気になったりしますが、この季節には、ぜひ華やかでレーシィなブラを楽しんで下さい。 ブラとあわせて、キャミソールも、着て頂くといっそうテンションもあがりますよ。 いつものインナーとは違って、なめらかでレーシィなキャミソールは、また違った自分をみつけてくれます。
(回答:ゆめタウン行橋店アドバイザー)

heartIcon

100