+23
search

Question

いろんな「天使のブラ」があるけれど、
それぞれ何が違うの?どう選べばいい?

heartIcon

100

Answer

なりたいバストシルエットに合わせてお選びいただけます。

ボリュームアップといえば天使のブラ!
すっきりスリムに魅せる天使のブラスリムライン、ボリュームアップしながらバストラインすっきりのスリムラインブラレットタイプ、デコルテふっくらの魔法のハリ感。

お客様のなりたいバストシルエットに合わせて、選んでいただけるようにバリエーションを準備しています。

「天使のブラ」には、脇部分が高めでサイドをすっきりさせてくれる「スリムライン」シリーズと、脇からと下からバストを支えてデコルテをふっくら見せてくれる「魔法のハリ感」がございます。 「スリムライン」は安定感のある着け心地ですっきりシャープなシルエットになり、「魔法のハリ感」は楽な着け心地でふっくらバストラインで優しいシルエットになります。 その日の気分やなりたいシルエット、お洋服に合わせてお選びいただくといいですよ。
(回答:イオン姫路店アドバイザー)

スリムラインは、脇流れを防いでくれてバストを中心に寄せてくれるのでお洋服を着た時は脇スッキリでスリムなシルエットにしてくれます。 同じシリーズのブラレットタイプは、カップ上部の浮きが目立ちやすい方でもレースがフィットしやすくしっかり包まれてる方が安心する、という方にもおすすめです。他にないデザインで上品でお洒落です。 魔法のハリ感は、下からバストをすくいあげてデコルテをふっくらみせてくれるので女性らしい丸みのあるシルエットにしてくれます。 同じ天使のブラでもシルエットが違うので、お洋服によって使い分けるのもおすすめです。
(回答:イオン市川妙典店アドバイザー)

heartIcon

100