+50
search

Question

ブラは年齢別で変えた方がいい?40代におすすめのブラがあったら教えてください!

heartIcon

100

Answer

ご自身のご希望やお悩みにあわせたブラ選びを

年齢にとらわれず下着を楽しんで!

下着には「この年齢だからこれを着けなければいけない」といった決まり事はございません。例えば、同じ40歳の女性でもバストの形や柔らかさは人それぞれ違ってきます。年齢にとらわれてしまい下着を自分らしく楽しめないのはとても残念なことだと私は思います。
一度お客様のお好みの着けごこちやデザイン、こうなりたいと思うシルエット等を教えて頂けませんか?ご希望が叶うぴったりの商品を一緒に選ぶお手伝いを是非させてください!
(回答:イオンジェームス山店 アドバイザー)

お悩みに合わせてご提案します

バストには個人差がございますので、特にこの年齢だからこれ!というものはございません。ご自身のバストのお悩みに合わせてブラを選んでいただくのがいいですよ。
例えば脇流れが気になる場合にはサイド高めの「天使のブラ® スリムライン」、デコルテをふっくらさせたいなら「天使のブラ® 魔法のハリ感」、締め付けが苦手になってきた場合は「恋するブラ®」などがおすすめです。
(回答:イオン小野店 アドバイザー)

体型や着けごこちのお好みの変化にあわせて

サイズや体重が変わらずとも、体型の変化や、着けごこちのお好みの変化があらわれる方もいらっしゃいます。
FLORALE by Triumph」シリーズは、そんな変化に対応した着けごこちの良いブラジャーをお作りしております。素材や作りなど特にこだわって作られておりますのでお試しください。
(回答:藤崎本店 アドバイザー)

heartIcon

100