+24
search

Question

ラクちんだけどバストを支えてくれる
ブラはありますか?

heartIcon

100

Answer

おすすめは
トリンプのロングセラー
「恋するブラ®

ラクちんだけどしっかりサポート

ラクちん、いいですよね。でも、支えてもほしい、お気持ちわかります。
私もそんなブラが欲しいなと思っていて「恋するブラ®」を試してみたのですが、すごく楽でしたよ。肩紐もカップ部分もストレッチになっていて、動きやすいのにバストを支えてくれて、ブラジャーの苦痛から解放された気分になりました。同じ様なお悩みでしたら、ぜひ「恋するブラ®」を試着してみてください。
(回答:アピタ美濃加茂店 アドバイザー)

キレイなシルエットも叶えます!

お胸を支えるという観点からは、やはりワイヤー入りブラがおすすめです。中でも、20年以上のロングセラーである「恋するブラ®」でしたら、ラクちんとキレイなシルエット両方が叶います!肌あたりの優しいソフトワイヤー、カップからストラップまでがストレッチ性のあるシリーズです。着けている方がラクちんかも…と思えるくらい太鼓判のシリーズですよ。
(回答:Triumph 北千住マルイ店 アドバイザー)

恋するほど“ラクちん”つづく。

「とにかくラクちん!本当にワイヤーブラ?」そんな驚きの声が集まってくる「恋するブラ®」。秘密は、しなやかに伸縮するカップとストラップ。ソフトストレッチカップと「肩楽ストラップ®」がよく伸びて身体の動きを妨げないので、ラクな着けごこちを感じていただけます。

heartIcon

100