+9
search

Question

アドバイザーさん、
うちのお店の
隠れヒットアイテム
をおしえて!

heartIcon

100

Answer

実はこんな商品が
売れています!

TR475 ブラジャー

私も好きで、リピーター様が多いな~!と感じる商品が「TR475 ブラジャー」です。
ワイヤーがアウトサイドワイヤーといってカップの外側に縫われており、カップの内側中心にはクッションもございますので、ワイヤーの当たりを感じにくい商品です。
また、アンダー部分にはボーンという支えが2本角度を変えて入っている事で、アンダー部分もずれにくいんですよ。
肩紐を調節って自分ではなかなかしにくいと思いますが、こちらのアジャスターは前についているので、自分で肩紐調節ができるんです。
(回答:Triumph スマーク伊勢崎店 アドバイザー)

恋するヒップ

恋するヒップ」というガードルが、実に幅広い年代のお客様に愛されています。
苦しくなく優しくヒップを整えてくれるところ、綿混のしっかりした生地で冬は防寒も兼ね、暖かい季節にも蒸れにくいところなどが愛されポイントかと思います。
ずっとこのガードルばかり!というファンのお客様が多い商品です。
(回答:アピタ磐田店 アドバイザー)

sloggiのサニタリーショーツ

sloggi (スロギー) サニタリー マキシ」です。伸縮性が良く、生理痛の時におなかを圧迫しません。着用感の良さでリピーターのお客様も多いですよ。
(回答:イトーヨーカドーアリオ仙台泉店 アドバイザー)

heartIcon

100