+1
search

Question

ボディラインがでるので気になるけど、
ニットワンピースが着たい!

heartIcon

100

Answer

ジャストサイズをお選びいただくのはもちろんですが、
素材や仕様により響きにくい
ランジェリーを選んでいただくことです。

ニットワンピースはからだにフィットしやすく
ボディラインやランジェリーの凹凸が出やすいです。
背中や脇、ウエスト、ヒップの段差ができにくいファンデーションを選び、
ファンデーションで整えた上にスリップやキャミソールなどを着用する。
ワンピースとからだの間にすべりの良い素材を使用したスリップや
ランジェリーをプラスして着用することで、
アウターのシルエットを落ち着かせ、ワンピースを美しく着こなせます。

秋冬はニットワンピースでオシャレしたいですよね! ニット素材なのでバストラインは凹凸が出にくい丸いシルエットのものがおすすめです。
それに合わせてコサージュやガードルでどの角度から見ても綺麗なボディラインをつくるといいですよ。
(回答:イオン姫路店アドバイザー)

ボディラインが出るアウターは土台となる下着から整えて頂くのがよろしいかと思います。 ブラジャーは勿論ですが、普段からガードル等お履きになりますでしょうか?
下半身もラインが出ますので、是非ガードルも合わせてお使い下さいませ。また、ブラジャーとガードルを合わせて頂く他にシェイパーを着用して頂くと、更にすっきりと整える事ができます。 スリップやペチコートも揃えてお使いになると、アウターを汚さず、すべりもよいのでおススメです。
(回答:イオン八千代緑が丘店アドバイザー)

heartIcon

100